人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
マフィンブーム到来?
マフィンブーム到来?_e0191985_18254236.jpg

こないだテレビで超熟でおなじみのパスコの特集をやってました。
その中で登場したのがイングリッシュマフィン。
メーカーさんが言うには、食パンに続いて、朝ご飯の定番になってもいいんじゃないか!って位の自信作らしいです。
ただ実際の売上は食パンの数%みたいです。

ただ、この番組を見る前に少し気にかけていたのでー早速購入。4つ入りで¥180位でした。
でー半分に割って焼いて、好きな物を挟んで食べればOKとの事。それとバターでシンプルに食べるのが1番いいみたいです。
でー今回はジャム&バターという鉄板の組み合わせで食べたんだけど。
これは確かにうまし!ですね。
きっかけがあれば家庭でマフィンのブームが来るかも知れません。ベーグルよりは馴染みやすいと思うんだけどな。
トーストより少し焼くのに時間がかかるけど、オススメなんでー1回食べてみて下さいね☆
by Teddy14blog | 2009-10-03 18:25
<< 大井町・唐とん マカロン >>