人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ第13節 府中−町田
Fリーグ第13節  府中−町田_e0191985_16235443.jpg

11/13はFリーグ駒沢での平日開催でした。
ホーム府中と町田の東京ダービー第2戦。
前回の東京ダービーでは町田が勝っているし、順位も府中が最下位に対して、町田は2位という状況。
しかし、ダービーだけに、この試合に勝って浮上のキッカケを掴みたい所でした。
府中は先制点を奪うものの、すぐに失点。勝ち越しゴールを決めるも、また追いつかれる…。前半は2−2。
後半は、一進一退の戦い。そして終盤に町田にゴールを許してしまいました……。
しかし、この試合のドラマはここからでした。
残り1秒。5ファールとなっていた町田がファールして、府中に第2PKのチャンス。
キッカーはキャプテン小野大輔。
府中は決めれば、久しぶりの勝ち点。
そして小野のシュートがゴールに突き刺さりゴール!!かと思われましたが、シュート前に選手が動いたという事でやり直し……。レフリーここはホームだぜ!と心から思いましたが、ルールだからしょうがないです。
集中しての蹴り直しでしたが、これは左に外れてしまい、試合終了……。
東京ダービーらしい熱いゲームでしたが、府中勝ち点を奪えませんでした……。
ただ、今日の悔しさを来週のホームゲームに繋げてもらいたいです。
by Teddy14blog | 2009-11-14 16:23
<< bjリーグ・埼玉ブロンコス 今年もヒートテック >>