人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ第18節・府中−北海道@府中市総合体育館。
Fリーグ第18節・府中−北海道@府中市総合体育館。_e0191985_18504352.jpg

Fリーグ第18節・府中−北海道@府中市総合体育館。_e0191985_18504389.jpg

12/20(日曜日)
府中市総合体育館でFリーグが行われました☆☆
9月の府中開催以降、ホームゲームを駒沢で行っていた府中アスレ。
今回は久しぶりにホームタウンに帰ってきました。
ここまで10連敗と厳しい戦いの続いた府中。
今日はホームで勝って、悪い流れを止めたい試合でした。
そして試合は前半に19番・弓野選手のゴールでアスレが先制!
追加点は奪えませんでしたが、前半リードで後半へ。
今日はイケる!!と思っていたのですが、同点ゴールを決められると、そこから失点してしまい1−4の逆転負けとなってしまいました……。これで11連敗。
次は年内最後の名古屋戦です。府中市総合体育館だし、勝って2009年をしめくくりたいと思います。

写真はエスポラーダ北海道の水上選手。久しぶりに会ったんですけど、元気そうで良かったです。
この試合の4点目を決めました。
次は府中戦以外で活躍して下さい(笑)
by Teddy14blog | 2009-12-20 18:50
<< 都立大学テイジーのセールで。 料理が出来る男はモテる? >>