人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ最終節 府中−湘南
Fリーグ最終節  府中−湘南_e0191985_2338841.jpg

Fリーグ最終節  府中−湘南_e0191985_2338837.jpg

2月28日。Fリーグの最終節でした。
8月に開幕してからは、あっという間だったなぁという感じです。最初はホームゲームたくさんあるなぁ〜とか思ってたんだけど。
府中アスレの最終節はホームゲーム駒沢で湘南ベルマーレとの対戦。ベルマーレはホーム初勝利を挙げたチームだし、対戦成績も今シーズン1勝1敗と五分だったので、最後に勝利を狙ったのですが、結果は2−9で大敗。攻めている、いい時間帯に追加得点出来ない。失点するとそこから崩れてしまう&DFの集中が切れてやられる。そんな流れでした。
最後はパワープレーに出たけど、完全に裏目でしたね。
厳しいかもだけど、ホームゲームではあってはいけない内容。得点差だと思います。
そして花巻が神戸と引き分けた為に最下位で1年目を終了する事になりました……。

自分は府中のMCだから、もっと盛り上げ方、やり方はあったかと思うけど、この気持ちや経験を次にしっかり繋げていきたいと思います。
Fリーグの後は、後座試合のフットサル女子東京都選抜と府中Jr.ユースの試合を見ました。結果は府中が勝ったんだけどね。今月末には全国女子選抜大会が行われますね。東京都選抜チームの皆さん!頑張って下さい。
そして府中アスレも今週から全日本。リーグの分も頑張ってもらいたいです。
by Teddy14blog | 2010-03-02 23:38
<< ルースの新作ピステ。 天王洲・天神湯・麺々亭 >>