人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
プーマカップ2010 3/13(土)準決勝
プーマカップ2010 3/13(土)準決勝_e0191985_12125073.jpg

金曜日に引き続きまして、土曜日は準決勝でした。
金曜日は激寒だったのに、土曜日はポカポカでしたね。
ギリギリだったけどキックオフに間に合いました。
それから限定のプーマバックもゲットしました。
さて準決勝第1試合は府中−湘南。府中はFリーグの最終節のホームゲームで大敗してるので、借りを返したかったんだけど、ミスから失点してしまいまして1−3で敗戦………。湘南は勢いがあるなぁ〜〜。
そして2試合目は神戸−大阪の関西ダービーでした。調子が上向きの神戸と安定した大阪。
でもこの試合は、大阪のGKイゴールが凄かったね。何本も決定機を止めてましたね。1−0というフットサルでは珍しいスコアでした。
というわけでー明日は湘南−大阪の決勝です。
そして試合の後は、フットサル日本代表のミゲル監督によるフットサルラボという、講習会を見ました。スペインらしく、1つのメニューの中にいろいろと要素が入っていて、とても面白かったですよ。ミゲルって本当に凄いんですね。
by Teddy14blog | 2010-03-14 12:12
<< プーマカップ2010全日本選手... プーマカップ2010 3/1... >>