人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第5回アクションサッカー全国大会
第5回アクションサッカー全国大会_e0191985_1330168.jpg

第5回アクションサッカー全国大会_e0191985_13301674.jpg

アクションサッカーの全国大会に出場してきました。1月の予選を勝ち抜き進んだ全国大会。
コナミスポーツ西船橋で、全国から16チームが参加して開催されました。
アクションサッカーの全国大会は4年ぶりの出場。全国は2分1敗で予選敗退。今回は全国1勝を目指しました。

ちなみにコナミ西船橋は、コートも張替えてましたね。

そして結果は1分け2敗で予選敗退となってしまいました。
4−6
2−2
1−8

2試合目はラストワンプレーで決められました。全国初勝利が、すり抜けました……。
やはり全国の壁は高かったですね。
壁ありはやっぱり難しいですね。でも、これがアクションサッカーなんですよね。

今回はチームとしての目標の1勝。個人としての目標1ゴール。どちらも達成出来ませんでした……。まだまだ頑張れって事でしょう。
またこの舞台に戻ってこれる様に、普段のリーグ戦から1試合1試合。大事に戦いたいと思います。
応援して下さった皆さん。本当にありがとうございました。
by Teddy14blog | 2010-03-23 13:30
<< 学芸大学・びき屋 東京都カップ女子決勝 >>