人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東リーグオールスター2009
関東リーグオールスター2009_e0191985_1842108.jpg

関東リーグオールスター2009_e0191985_18421092.jpg

関東フットサルリーグオールスター2009が
駒沢屋内球技場で開催されました。
今回は関東1部2部だけでなく、東海リーグ選抜。Fリーグ関東圏U23を中心てしたスペシャルチームも参加。更には女子のオールスターもあり、5試合と盛りだくさんでした。
試合も全試合見所があって、面白かったです。
スペシャルチームは決勝にはシニーニャ、鳩野君、稲葉コータロー君も来てくれました。
そんな中、優勝したのは「関東1部オールスター」
いい試合を見せてくれたし、強かったですね。
今日みたいな地域リーグとFの交流がたくさん増えるといいなと思いました。
写真は、カフリンガ東久留米の橋田選手。昨シーズンで現役を引退しました。この日プレーが見たかったのですが、1部オールスターのコーチとしてベンチ入りでした。
橋田選手。本当にお疲れ様でした。
by Teddy14blog | 2010-04-04 18:42
<< aikoニューアルバム「BABY」 学芸大学パナデリア・ティグレ >>