人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
aiko☆LLP13@横浜アリーナ
aiko☆LLP13@横浜アリーナ_e0191985_2156846.jpg

ここ2回の公演ははファンクラブの先行販売が当たらず……。ようやく久々に当選しまして、横浜アリーナへaikoライブ@LLP13を見に行ってきました!
席はアリーナBの4列目。なかなかセンターは当たらないものですね…。
でも思ってたよりは前の方の席でしたけど。
でーのんびりしてしまいギリギリ到着でした。
でーオープニングは予想通り「milk」からでしたね。ノリノリな曲から来るパターンでした。
でー新作アルバム「BABY」の曲をやりつつも、懐かしい曲もやったりしました。
やっぱりカブトムシは名曲ですね。今回もしっとりと歌っていました。
今回もトーク全開でしたね。更には恒例のコール&レスポンスもありましたよ。でも今回は少なめだったかな。
最後の新曲「 向かいあわせ」まであっという間の3時間でしたよ☆☆☆

ただ、ライブはめっちゃ面白かったんだけど、ツアーグッツのパンフが売り切れでした。いやいやツアー2日目で売り切れって……。座席やグッツ売り場へのアテンドもイマイチだったんで、今回の主催者(主催会社or運営会社)はいけてないですね。
by Teddy14blog | 2010-04-26 21:56
<< 飯田橋・おけい スプレーファブリーズ >>