人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ピヴォチャン09−10決勝大会
ピヴォチャン09−10決勝大会_e0191985_2017383.jpg

今年もGW恒例のフットサル雑誌PIVOが主催するフットサル全国大会。
通称・ピヴォチャン決勝大会ががフットサルステージ多摩で開催されました。
ギリギリに連絡来たんだけど、今年もDVDのナレーションやる事になったので3日の予選リーグを観戦に行ってきました。
シードチームや地方予選を勝ち抜いたチーム。色々ありますが。
今年はとにかくFリーガー祭になってましたね。
浦安、府中、湘南、神戸、大分の選手がプライベートチームで出てたりしましたよ。
でも、豪華メンバーが集まっても、なかなか勝てないのが、この大会の難しい所です。またはシードチームがなかなか勝てないんですよね。
でも、色々言いながらもー試合はとても面白かったです。随所に見所がありましたね。
最近は賞金50万円のエントロカップがあったりして、今年のピヴォチャンはどうなのかな??と勝手に思ってたんだけど。やっぱりピヴォチャンにはピヴォチャンの良さがありますね。

4日のベスト8は見に行けなかったんだけど、僕の予想通り?フウガ東京と田代組の決勝になり、1−1からのPK戦になり、田代組が初優勝したみたいです。3日と同じメンバーだったらー強いよね。
そんなわけでーDVD発売は9月頃になるんじゃないですかね。いいナレーション出来る様に頑張ります。ただ決勝の1−1。15分プレイングは結構ハードル高いよなぁ〜〜。
by Teddy14blog | 2010-05-04 20:17
<< フットサルしか趣味が無い様なGW。 ロンドンスポーツ@五反田TOC >>