人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フットサルしか趣味が無い様なGW。
フットサルしか趣味が無い様なGW。_e0191985_235215.jpg

今年のゴールデンウィークも終了ですね。
まぁまだ休みがもう少し続く方もいると思いますが。
それにしても今年のGWはフットサルしか趣味がないのかっ!って感じでした。前のブログで3日はピヴォチャンを見に行ったと書いたんですが、
2日&4日はエフパ八王子でゲーム会を開催しました。
とにかく両日ともに暑すぎ位の快晴でしたね。かなり体力を奪われました……。
ただ人数が微妙で2日間共に開催が危ぶまれてたんだけど、なんだかんだでー参加者が集まり、無事にフットサルが出来ました。2日共に同じメンバーもいれば、初めて一緒に蹴る人もいたり。楽しくプレーできましたよ。やっぱり楽しいですね。
ちなみに5日も水曜日って事でマツクリ開催されたし、本当フットサルしか趣味の無いんじゃないか?って位の連休でした。
でー写真は八王子のエンジョイフットサルチーム「八王子チャッピーニャ」のユニです。初めてパンツとソックスを合わせてみました。水色、白、ブルーという組み合わせはどうですかね?ソックスがネイビーか黒でもいいかと思ったんだけど。
まぁ爽やかな感じだしいいかなぁ〜と思ってるんですけどね☆☆
by Teddy14blog | 2010-05-05 23:05
<< オランダトリオ! ピヴォチャン09−10決勝大会 >>