人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
戸越銀座・でんがな
戸越銀座・でんがな_e0191985_1825675.jpg

前から通る度に気になっていたお店。
戸越銀座駅前の串揚げ居酒屋「でんがな」
ようやく行ってきました。
予想してた通りのラフな店内(ビールラックがテーブルだったり)めっちゃリラックスしますね。
でねー腹ぺこで行った事もあって、かなり串揚げ食べちゃいましたね。いろいろと種類も豊富だったんだけど、みんなには「ウインナー」が人気でした。懐かしい味がするからかな。自分は「ちくわチーズ」がお気に入りです。何回もオーダーしてしまいました。串揚げはだいたい1本¥120なんだけどー結構食べてしまって、いい額いきました。あんまりサイドメニューが豊富ではないので、どこかで食事してから、行くのがベストかも。
でも1人で行って、2杯飲んで、10本食べれば¥2000だからね。悪くないとおもいますよ。
また行きたいお店ですね。
それと串揚げ食べるとー大阪行きたくなるわぁ。
by Teddy14blog | 2010-05-11 18:25
<< 期間限定・中田英寿カフェ bjリーグ・東京−富山 >>