人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
カルビー・日本代表チップス
カルビー・日本代表チップス_e0191985_20325249.jpg

先日、カルビーからJリーグチップスの販売中止が発表されました。
どうやらチーム数が増えすぎて、対応するのが大変らしいです。
更には、チーム数の増加でカードの種類が増えたから、ユーザーから欲しい選手がなかなか出ないというクレームが来るみたいです。
いやーこのカードが何が出るのかわからないのが、面白いんじゃないですかね???しかもカルビーさんも最近は気を使ってカード2枚入りにしてくれたのにね…
そんな事もありJリーグ版は販売中止になったんだけど、写真の日本代表チップスは発売継続してくれるみたいです。
ありがとうカルビーさん。
そんなわけでー久しぶりに買ってみました。
1枚は田中トゥーリオでした。
2枚目はなんと「ゴン中山」どうやら現代表と共にレジェンドオブブルーっていって懐かしの選手も入ってるらしい。ゴン中山はドーハ時代のユニ着てましたからね。きっと製造されてるカズのカード欲しいな〜〜。
また買いたいと思いますよ。
by Teddy14blog | 2010-06-06 20:32
<< ピーチネクターなお酒 バルセロナ100周年 >>