人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由が丘でライブ
自由が丘でライブ_e0191985_23124100.jpg

ちょうど1週間前の話で恐縮ですが、
先週の木曜日に自由が丘のライブハウス(カフェバー?)に行ってきました。
米米クラブのリーダーのBONさんがプライベートでやっているバンドのライブでした。
会場はあのオールドボーイズさんのビルの地下です。
思ってた以上に狭い感じでしたが、満員御礼でしたね。観客席にはジェームス小野田氏もいました。
そしてゆる〜い感じでスタート!ライブはニューオリンズジャズをメインに構成されてるんだけど、やっぱり生の演奏って迫力がありますよね。更には、距離も近いし、響きますよ。
更に今回はゲストで米米クラブの金子さんと得能さんも参加。結果的に、あの密集した空間に米米クラブが4人集まるというミラクルでした。

演奏&休憩で2時間20分位だったんだけど、本当あっという間でしたね。みんなかっこよかったけど、今回はドラムの人が最高に渋かったです!

演劇でもスポーツでも音楽でも、やっぱりライブっていいですよね。
また機会があれば行きたいと思います☆
by Teddy14blog | 2010-06-10 23:12
<< めぐりズム!!! 池尻大橋・トロパン >>