人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
aiko・LLP13追加公演@代々木第一体育館。
aiko・LLP13追加公演@代々木第一体育館。_e0191985_21423362.jpg

行ってきました!
aikoのライブツアーLLP13の追加公演。
今回は初の代々木第一体育館での開催。
いつもはFリーグの試合を見る代々木第一。
今日はびっくりする位に人がいました(笑)
というわけでー会場はアリーナ、1階2階もいっぱいで満員御礼でした。
今回はLLP13の追加公演。追加公演も何回か行ってるんだけれど、いつもはあんまり本公演と曲が被らないと思うんだけど、今回は結構被ってた様に思いますよ。同じセンターステージだし。
ビデオ撮影もしていたし、このツアーはDVDとして発売するんじゃないかと勝手に予想しますよ。
今回は横浜アリーナと同じ様な席位置だったけれど、センターステージだったんで、結構近くで見れました。なんとなく音は代々木の方が良かった様な気がします。
相変わらずトークも面白かったけれど、歌も素敵でしたよ。懐かしい曲もメドレーでやってくれたしね。あのタイミングで「えりあし」は反則ですよね。
それとaikoの曲でmilkって曲があるんですけど、
「もっと心躍る世界がすぐ隣にあったとしても、乱れたあなたの髪に触れられる、この世界がいい」 という歌詞があるんですど、この歌詞って深いですよね〜〜〜。
しばらくライブがないかと思うので、家で余韻ライブやりますわ☆
by Teddy14blog | 2010-06-30 21:42
<< ザクリッチ! サムライブルーパーク >>