人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
高山・桔梗屋
高山・桔梗屋_e0191985_18104544.jpg

高山・桔梗屋_e0191985_18104523.jpg

高山と言えば、高山ラーメンが有名ですね。
高山で「そば」と言えば中華そば=ラーメンの事を言うみたいですよ。
なかなか東京では食べられない高山ラーメン。
今回は老舗&有名な「桔梗屋」さんに行ってみたんだけど、とにかく美味しかったです!一口食べた時にこれは美味いな!って思いましたからね。あっという間に食べ終わってしまいました。
スープもスッキリしていて、ちぢれ細麺とパッチリ合ってますね。
高山ラーメンの店はたくさんあるからー食べ比べもいいかもしれませんね。
とりあえず桔梗屋さんに行けば間違いないです。場所がわかりにくいので、しっかり調べて下さいね。
by Teddy14blog | 2010-07-13 18:10
<< 高山駅&JR高山本線 高山陣屋&。 >>