人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
鶴見川花火大会
鶴見川花火大会_e0191985_8424935.jpg

鶴見川花火大会_e0191985_8424988.jpg

ここ数年。夏(7月8月)は週末は関東リーグがあったりで、花火大会はほとんど行けませんでした。まぁタイミングが悪いってのもあるんだけどさ。
そんなわけでー今年もあきらめていたんだけど、調べてみたら、行ける花火大会がありました。
神奈川の鶴見川花火大会。
そんなわけでー行ってきましたよ。開始が19:30〜と少し遅めだったのも助かりました。
この花火大会は、地元の花火大会って感じで、あんまり混雑してないのが良かったですね。
でも、花火は1000発位打ち上がって満足!
やっぱり近くで見ると迫力が違いますね。
昼は暑かったけど、夜は風が気持ち良かったです。&かき氷も夏らしくてグット。
やっぱり夏は花火大会だよね。
花火の写真って撮るの難しいけど、頑張ってみました。
by Teddy14blog | 2010-08-23 08:42
<< 海2010@湘南・鵠沼海岸 ブラックショーツDAY@寒川 >>