人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由が丘・大石餃子団
自由が丘・大石餃子団_e0191985_184736.jpg

自由が丘・大石餃子団_e0191985_1847377.jpg

某ショップ店長ブログで紹介されて気になっていた自由が丘の大石餃子団に、某ショップ店長と行ってきました。(入団してきました)
餃子団が入ってるビルの地下のラーメン屋さんは入った事があったんだけど、2階はノーチェックでした。
店内はカウンターの席が8割で、お一人様でも大丈夫そうですね。
今回は、焼餃子、ゆで餃子、坦々麺、もやしをオーダーしました。
まず、つまみの「もやし」が肉味噌とマッチングしていて、うまし!です。これだけでご飯いけちゃいますね。
餃子は「ゆで」も美味しかったけど、やっぱり自分は焼餃子が好きですね。焼餃子はニンニク&ニラがありかなしを選べるので女性も安心です。某店長とフットサルの熱い話も出来て良かったです。また行きたいと思います。
そんなわけでー伊藤店長。ご馳走様でした。

皆さん。自由が丘に行ったら、オールドボーイズ経由で大石餃子団へ!
by Teddy14blog | 2010-09-28 18:47
<< アスレディオ・鳩野大介選手 Fリーグ2010・府中−名古屋 >>