人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
久しぶりのフットサル大会!
久しぶりのフットサル大会!_e0191985_13335699.jpg

久しぶりにフットサルの大会に参加してきました。
大会なんて、いつぶり?と思う位でした。
APECの厳重な警備を横目にチャリで東京ベイに到着。家から35分位でした。そういえばー東京ベイフットサルクラブも久しぶりでしたね。
今回はO−35の大会のアンダーエイジ枠で出場しました。試合中に35歳以上が3人出場してればOKでした。
東京ベイはビーチサッカーコートも1面あったので、エキシビション的な感じでビーチサッカーの試合も1試合あったんだけど、ビーチサッカーって本当に体力奪われますね。相当しんどかったです……。渾身のジャンピングボレーはバーの上へ飛んでいきました。その時、。口の中に砂が入って、かなりテンション下がりました。難しいですね。(苦笑)
フットサルの方でも勝ちまして、決勝まで行ったんですけど、0−2から4失点で敗れてしまいました。
久しぶりの大会で楽しかったけれど、やっぱり大会って待ち時間が長いですよね。
だからー知り合いとゆるく楽しく蹴る方が、自分にはあってるかもですね。
でも、また機会があったらー大会も参加してみたいと思います。
by Teddy14blog | 2010-11-16 13:33
<< おめでとう!ブラックショーツ! KFLプレイオン!アルティスタ埼玉 >>