人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
府中初開催!東京ダービー。府中−町田
12/23。2010年。年内ラストのFリーグ府中開催でした。
しかも府中−町田の東京ダービーが府中初開催でした。
チケットも完売となって、本当に満席でした。
試合は現在2位の府中が早い時間に先制点!2点目もいい時間に決まり、前半は2−0でリードして終了。
後半開始早々は少し押し込まれてたんだけど、3点目も決まり3−0これは行ける!と思ったんですけどね………。
町田は残り11分と早い時間からパワープレー。
セントラルとの対戦でも早い時間からパワープレーされていたので、警戒してたんですが、早い段階で失点……。最近、パワープレーは守れていたので、いけると思ったんですけどね……。更にショートカウンターから失点。3−2となり、府中はタイムアウト。しかしタイムアウト直後に失点して3−3。その後は守備も頑張ったし、得点のチャンスもあったのですが……。終了間際に失点し3−4。3点リードからのまさかの連続失点で、東京ダービーは悔しいすぎる逆転負けとなってしまいました……。
本当に悔しいですね。
試合を振り返れば、3−0からのPPを守って4−0にしていれば。とか失点直後に切り替えていればとか。3−3から決勝点を決めていればとか。色々思いますが、全ては終わってしまった試合の事。全てを含めてこれがフットサル、ダービーという事でしょうか。
アスレの選手も悔しい思いをしたはず。
でも、必ず選手はこの悔しさを違う形で晴らしてくれるはず。期待します。
by Teddy14blog | 2010-12-25 14:40
<< クリスマスシーズン2010 Footy??? >>