人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
高橋C・ジェル橋の誕生日。
高橋C・ジェル橋の誕生日。_e0191985_12272386.jpg

週末。召集がかかりまして、デルソーレ中野&TTUのジェル橋こと、高橋Cが誕生日って事で、久しぶりに戸越銀座の串揚げ「でんがな」に行ってきました。
急な集合だったのでープレゼントを選ぶ余裕も無かったんですけど、やっぱり高橋と言えばジェルだよな〜〜。
というわけでドラックストアーへ。いい感じのウェット&ハードなジェルをゲット。
ただ高橋も30歳って事で、大人の感じも欲しいかなと思って、
【資生堂MG5】というポマードもプレゼントしました。
ポマードって匂いが独特ですよね。
まぁ簡単に言うと、うちの親父が週末にスナックに行く時の匂いですかね(笑)

まぁとにかく高橋C!誕生日おめでとう!!
試合でポマード使ってね!
by Teddy14blog | 2011-01-10 12:27
<< 全日本選手権大会・関東予選@駒沢屋内 八王子新春フットサル大会エキシ... >>