人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第6回アクションサッカー全国大会・関東予選
第6回アクションサッカー全国大会・関東予選_e0191985_18222650.jpg

先日、コナミスポーツクラブ府中にて、
アクションサッカー全国大会の関東予選が開催されました。
何気に2回は全国大会には出場してるのですが……。
今年から予選形式が変わりました。
いつもは自分達は品川本店リーグで、通称ネット(網)無しのアリーナで試合を行っています。4人制のフットサルのイメージです。昨年までは、このネット無しのアリーナで関東予選を行っていました。しかし今年からは、関東大会から通称ネット有りコートでの試合になりました。リアルなアクションサッカーですね。
文字にすると、そんなに違うの??と思うかもですが、実際には別競技だなと思います。
まさにサッカーとフットサルの違い位ですかね。

というわけで結果は1―12、1―5、1―2と3連敗で終戦してしまいまさた。
なんとかミラクルを起こしたかったのですが……。
ただコートどうこう。というよりは、このルールに対応出来なかった自分達が悪いので、負けた言い訳はしません。
でも、試合に出場したみんなが全力を出したと思います。
自分としては、ネット有りコート10試合目でようやく1点取れた事をポジティブに受け止めて、また頑張りたいと思います。
2月からはTTUはユニフォームもリニューアルするし、またアリーナのリーグ戦で、もう1度優勝出来る様に頑張ります!
引き続き、TTUの応援よろしくお願い致します。
0≠1
by Teddy14blog | 2011-02-01 18:22
<< 俺のエクレア Fリーグ2010第24節 府... >>