人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ハンドクリーム
ハンドクリーム_e0191985_13504292.jpg

冬。乾燥しますよね。
そして水仕事するて手が荒れますよね〜〜。
で、友達にハンドクリームは尿素配合のが効くよ!!と聞いて、物は試しに買ってみたらーめっちゃ効きました!速攻でハードな手荒れが治りましたよ。写真右のは「クスリのカツマタ」にあるので、是非チェック!
ちなみに中目黒店と学芸大学店はテスターもありましたよ。
そして写真左のは、少し前のアスレのホームゲームの時にサポーターの方から頂いてしまいました。こちらはBODYSHOPさんですね。これも手にとてもなじむ(浸透する)感じでとてもいいです。2つを併用してまーす。
まだまだ乾燥が続くので、美しい手を目指してみよいかと思います。
Vol.さん。遅れましたが、ありがとうございます☆☆☆
by Teddy14blog | 2011-02-09 13:50
<< 2011年2月10日31歳。 ペプシNEXにぃ! >>