人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
南町田スイフトモール
南町田スイフトモール_e0191985_12375338.jpg

南町田と言えば、グランベリーってイメージですが、実はグランベリーと逆サイドの町田街道沿いに、スイフトモールってのがあります。
これは巨大な倉庫をオーナーさんに1坪から貸して、お店を開く(出店する)ショッピングモールという感じです。
売ってる物は、雑貨、洋服、インテリア、食品など様々ありますね。
前は都立大学テイジ(現・トレンタウーノ)さんも出店してたんですよね。
まぁ、それで知ってたんだけど、もっと早く行ってれば良かったですね。
フリマみたいな感じで、結構掘り出し物があります。
今回はいい感じのジャケットを格安でゲットしました。
新品もありますし、面白いと思います。
南町田に行ったらグランベリーモールと合わせて是非!!駅から徒歩7分位ですかね。
by Teddy14blog | 2011-02-16 12:37
<< プレイオン!ufcJS新横浜! デコチョコ@カマキリ >>