人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガ東京イベント@墨田区総合体育館
フウガ東京イベント@墨田区総合体育館_e0191985_17445297.jpg

フウガ東京イベント@墨田区総合体育館_e0191985_17445269.jpg

フウガ東京イベント@墨田区総合体育館_e0191985_17445290.jpg

足を怪我してから約10日。ようやく抜糸が完了。
それにしても土曜日の病院って混んでるよね〜〜。
でも治療はサクっと終了。
というわけでー行ってきました。
墨田区総合体育館でのフウガ東京のイベント。
メインはフウガとペナルティスタ(ペナルティ契約選手チーム)のエキシビションマッチ。12分プレイングだったけど、見所があって面白かったですよ。ペナルティスタの坂本君(カフリンガ)早いね〜〜〜。なんか体も強くなってる様に思いました。
それからセパタクローのエキシビションもありました。セパタクローは見るの2回目だったんだけど、本当に迫力がありますよね。子供達もテンション上がりきってました。イベントもやってるみたいなんで、また機会があったら行ってみたいです。

そして墨田区総合体育館の横の工事中の敷地が人工芝??サッカー場だったらテンション上がりますね。
by Teddy14blog | 2011-02-21 17:44
<< Fリーグ2010最終節・町田―北海道 ユニクロ・イージーエクササイズ! >>