人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2010最終節・町田―北海道
Fリーグ2010最終節・町田―北海道_e0191985_17212433.jpg

早いもんでFリーグ2010も最終節。
最終節は、引退する藤井健太選手のリーグ最終戦という事もあって町田市総合体育館へGO!!
ペスカドーラ町田―エスポラーダ北海道。
会場は1700人が入り、盛況でしたね。
試合は前半は北海道ペースもがチャンスを決められず。後半は町田がチャンスをしっかり決めたという感じでしたね。
そして藤井健太選手。やっぱり持ってますね〜。北海道のパワープレーからパスをカットしてロングシュートを決めました。やっぱり絵になりますね。試合は5―1で町田が勝利。北海道は元気無かったですね……。でもFが開幕してから4シーズン。コンスタントに点を取る水上選手は凄いよな〜〜。

試合後は藤井健太選手の引退セレモニーがありました。10年以上も日本のフットサルを引っ張り、盛り上げてくれましたね。最初に見た時は、正直、そんなに上手いのかな?と思ったんですが、プレーを見れば見る程に凄さがわかります。攻撃、守備、全てのプレーにおいて平均値が高い選手なんだと思いました。そして大事な場面で必ずゴールを決める。そんな不思議な力を持ってる選手なんだと思います。引退は残念だけど、今後はフットサルの普及活動での活躍を期待しています。
by Teddy14blog | 2011-02-22 17:21
<< 誕生日プレゼント フウガ東京イベント@墨田区総合体育館 >>