人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
お台場・大江戸温泉
お台場・大江戸温泉_e0191985_21274611.jpg

お台場の大江戸温泉に行ってきました。
数年前に無料チケットがイベントで当たったんだけど期日中に行けず、親父にプレゼントしました。
というわけでー初の大江戸温泉。
と、その前にお台場で買い物したんだけど、えっ??という位に閑散としてましたよ。土曜日なのに。お台場バブルはじけた?なんて思ったけど、たまたまでしょうか?

しかし、大江戸温泉は大盛況でしたよ。夕方19時位に行ったら、入館するのに15分位待ちましたよ。
でー入口で浴衣をもらって、中に入ったら、お江戸ですね。やぐらがあったり、照明も落とし気味で雰囲気もありました。
とりあえず足湯に行ったんだけど、下に敷き詰めてある小石が足つぼを刺激。激痛ですよ。どんだけ不健康なんでしょうか……。
そんでメインのお風呂。お風呂はあまり混んでなくて、思っよりゆっくり入れました。水風呂がもう少し広いといいんだけどね。でめお湯も熱めだし。良かったですよ。
というわけでー初めての大江戸温泉思ってたよりもーかなり良かったですよ。
今度は温泉気分で、お酒でも飲みたいですね。
大江戸温泉は品川駅や東京テレポートから無料バスもありますよ〜。
by Teddy14blog | 2011-03-02 21:27
<< 東京大神宮 関東リーグ参入戦&入替戦 >>