人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
TTUの新ユニフォーム
TTUの新ユニフォーム_e0191985_18242967.jpg

TTUの新ユニフォーム_e0191985_18242998.jpg

ユニフォームが完成したのが1月末。
さぁ新ユニフォームを着よう!となった直前に負傷……。
というわけでー約1ヶ月くらい出遅れたんですが、ようやくTTUの新ユニフォームを着る事が出来ました。
2年間のルースを経て、今回のユニはボランチ(関東リーグのブラックショーツも着用)の昇華で作ってみました。
カラーも黄色→紫に。
フルオーダーなんで、いろいろと遊び心を入れたユニにしました。
紫なんですが、グラデーションしたり、黄色も微妙に色を変えてます。こだわりですね。
カラーイメージは昔のフィオレンティーナでした。

そして背中下にはオールドボーイズ。右袖にはフットサルコート品川が入っています。
背中の下にはスペイン語で継続は力なり。的な言葉が入っています。チームは4月で結成7年。平均年齢もぐいぐい上がっていますが、まだまだ頑張りたいと思います。
ちなみにー今回はユニだけ作ったんですが、同じボランチのパンツとソックスを自由が丘OBの伊藤オーナーが誕生日にプレゼントしてくれました。大事に使います!と言いたい所ですが、ハッスルして擦り切れる位。DF頑張ります。

皆さん。新しいユニのご相談は自由が丘OldBoysさんへ!是非!
by Teddy14blog | 2011-03-08 18:24
<< ギンダコハイボール横丁 プレイオン!昇格記念!デルソー... >>