人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
プレマッチ・サンアリーナカップ
プレマッチ・サンアリーナカップ_e0191985_12204115.jpg

プレマッチ・サンアリーナカップ_e0191985_12204131.jpg

プレマッチ・サンアリーナカップ_e0191985_12204158.jpg

関東リーグも開幕直前。そしてFリーグの日程も発表されました。いよいよフットサルシーズン開幕って感じですね

今回はDJジャンボさんのピンチヒッターという事で、三重県サンアリーナでのプレシーズンマッチ・名古屋−フウガのMCに行ってきました〜〜。
何気に2月の府中以来のMCとなりました。
三重県でのプレマッチは毎年開催されてるみたいで、今回も子供達を中心に1300人の観客が集まりましたね。
試合は名古屋が押し気味に進むたんですが、フウガが1チャンスからゴール。名古屋は攻めたんだけど、フウガのDFが集中していました。結果1−0でフウガが勝利しました。
名古屋は後半4回第2PK外してしまいましたからね……。

という事で、今回は名古屋のMCとして参加したので、「ゴーーール!」とはアナウンス出来なかったんですが、会場の皆さんもノリが良かったし、サポーターの方もいいタイミングでコールしてくれたり、面白かったし、楽しめました。
結果は残念だったけど、観客の方も楽しんでもらえたらうれしいです。
今シーズンもMC頑張りまーす☆☆☆
by Teddy14blog | 2011-05-28 12:20
<< DJ?稲葉哲也? とフウガの大... プレイオンチャリティシャツ完成! >>