人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
名古屋めし。3連発!
名古屋めし。3連発!_e0191985_0335689.jpg

名古屋めし。3連発!_e0191985_0335639.jpg

名古屋めし。3連発!_e0191985_0335630.jpg

名古屋もおいしい物がたくさんあって、2日に分けて、色んな所に行ったんだけどね。名古屋めしも大阪と同じくうまい!!名古屋&大阪は、それだけでーまた行きたくなっちゃいますね。
でーコメダのシロノワール。ミニじゃなくてレギュラーね。
名古屋と言えばひつまぶし。だけど、notわさびで。
そして、世界の山ちゃんの手羽先ね。
世界の山ちゃんは、駅ナカにある立ち呑みスタイル。気楽でいいんですよね。ただ、手羽先は食べられるんだけど、ドリンクの種類は少なめね。
ちなみにー世界の山ちゃんは、1日目の夜と2日目の新幹線前と2日連続行っんだけど、2日目。まさか!だったんだけど、店員さんに「いつもありがとうございます」って言われました……。また名古屋に行ったら、必ず行きます(笑)
by Teddy14blog | 2011-06-02 00:33
<< 近江八幡・八幡掘 名古屋・矢場とん >>