人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
しろがねの湯、バス、カレーパン
しろがねの湯、バス、カレーパン_e0191985_14401730.jpg

しろがねの湯、バス、カレーパン_e0191985_1440172.jpg

しろがねの湯、バス、カレーパン_e0191985_14401779.jpg

というわけで??銀山温泉のラストは温泉です。
銀山温泉の立ち寄り湯は基本的に14時位までなんですよね。
なので17時までやってる共同浴場のしろがねの湯へ。
このお風呂はビフォーアフターに登場しそうなデザイン建築なんです……。
湯加減はいいんだけど、あんまりのんびりは出来ない系です。結構狭いんですよ。でも湯に入れたからOKかな。
銀山温泉では人気のカレーパンも食べましたよ。
また、銀山温泉と大石田駅間は、この洒落たボンネットバスが運行されてます。
いつもバタバタだけど、やっぱり温泉で1泊してゆっくりしてみたいですよね。
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:40
<< アスレディオ・開幕直前SP!上... 白銀公園 >>