人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ2011第5節!ホーム開幕戦
Fリーグ2011第5節!ホーム開幕戦_e0191985_747287.jpg

今シーズンのホーム開幕戦となるデウソン神戸戦が墨田区総合体育館で行われました。
前節は名古屋に勝利!2勝2敗となっての大事な一戦となりました。
試合序盤は、なかなかチャンスを作れなかったんだけど、柴田選手が個人技から先制点!!そうすると一気に流れが変わって、ラファエルユウゴ、レッツゴーごうし!が連続ゴールでナント!前半4−0で終了。
これは後半も!と思ったんだけど、神戸は後半開始からパワープレー。アスレもよく守っていたし、パワープレー返しで1点取っていれば、楽な展開だったんだけど、神戸もパス回しでミスが少なかったね。
終盤、連続失点で4−3まで追い上げられて冷や冷やしたんだけど、
(残り1分30秒が長かった〜)
なんとか防いで、守りきって4−3で勝ちました!2連勝!本当に厳しい、苦しい試合だったんだけど、勝てて本当に良かったですね。
ヒーローインタビューの柴田選手がいい顔してました。こーいう場面に出会えるとMCやってて良かったなと思います。
来週は東京セントラル第2ラウンド@町田市総合体育館での花巻戦!3連勝したいよね。

さて、この日からアスレフィギアが登場しました!
自分も1回ガチャガチャしてみました。レッツゴーごうしでした!だから今日2ゴールしたのかな(笑)
このガチャガチャのフィギュアについては面白い?エピソードがあるので、詳しくは次回のアスレディオで!
by Teddy14blog | 2011-08-28 07:47
<< アスレディオ・背番号3中島選手 アスレディオ・山田ラファエルユ... >>