人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ブックオフ!八王子みなみ野
ブックオフ!八王子みなみ野_e0191985_9194256.jpg

八王子の新興住宅タウン!八王子みなみ野!
まぁホームコートのエフパ八王子があるんですが、
ついに!!!ブックオフがオープンしましたよ!!
しかも駅前のスーパーの2階。ホーマックが移転して空いた1フロアーを使ってます。
なので、本だけじゃなくて洋服、ホビー、楽器、家電、スポーツ用品も扱うスーパーバザールになってます!
10/20オープンで、行ってみたけど、予想以上に面白いです!いくらあっても時間が足りない位。
ノリでワンピースのフィギア(エースかシャンクス)とか買いそうになったんだけど、我慢しましよ(笑)
またチェックしに行きたいと思います。

すきやも丸亀うどんも出来たし、カラオケが出来ればいいのにね☆
by Teddy14blog | 2011-10-27 09:19
<< ホットな季節だね@祐天寺カフェ! プレイオン!コロナFC/権田! >>