人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ!ソロカーバ&ラファエル!
アスレディオ!ソロカーバ&ラファエル!_e0191985_18293350.jpg

今回のアスレディオ!ゲストは新加入のギーことソロカーバ選手。そしてスペシャル通訳としてラファエル選手もゲストに来て頂きました!
そして、サナエ隊長(派手好き)も久々の登場でした。
ソロカーバ選手が何故日本でプレーする事になったから、日本とブラジルでのフットサルの違い、日本での生活などなど色々な話を伺いましたよ!
ラファエル選手が頑張って通訳してくれましたよ。
浦安戦は残念な結果になってしまったのですが、名古屋戦&神戸戦のホームゲームではやってくれるはずです!期待しましょう!
試合前に是非!アスレディオ!
今回は珍しく(笑)サナエ隊長もファンタジスタブログを更新しましたので、そちらもチェキラしてみて下さいね。
by Teddy14blog | 2011-11-02 18:29
<< MIRAI TENNIS AC... プレイオン!アルティスタ埼玉・... >>