人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
bjリーグ千葉ジェッツ−仙台89ERS
bjリーグ千葉ジェッツ−仙台89ERS_e0191985_22251340.jpg

日曜日に続いてバスケ観戦。
今回はbjリーグ・千葉ジェッツのホームゲームです。
千葉のホームアリーナは船橋アリーナなんですが、今回はバルドラール浦安と同じ浦安総合体育館でした。自分としては、こっちの方が行きやすいから便利かな。
千葉は今シーズンから新規参入!という事で千葉ジェッツのホームゲームは初観戦でした!
千葉はMCはもちろん、エンターテイメントチーム、ドラムチームもあります。
そして千葉ジェッツの名前らしく、音響にもこだわっていました。
やっぱりbjリーグの演出って各チーム華やかなんだな〜と思いました。音楽、音響ダンス、パフォーマンス。
また行きたいと思うし、願わくば、各チームのホームゲームを見に行きたい位です。
さて、試合ですが第1Qから仙台がスリーポイントなどでリード。千葉はなかなかリズムが掴めなかったし、パーソナルファール2回は痛かったかな一時10点差に追い上げを見せたんだけれど、大事な場面でミスが出てしまい、結果84−70で仙台が勝利しました。
仙台のポイントガード4番の志村選手は上手かったな〜〜。千葉はこれで3連敗みたいですが、リーグは結構混戦なんですね。
また12月も浦安で大阪戦があるので、時間を作って見に行きたいと思います。
by Teddy14blog | 2011-11-17 22:25
<< マツ君のサプライズ誕生日会@祐... はじめてのg.u. >>