人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2011年12月31日
2011年12月31日_e0191985_2104685.jpg

今年も1年が終わりますね。
まずは2011年もブログをご覧頂いた皆さん。
本当にありがとうございましたm(__)m
みんな、そんな見てないだろうなーと思って更新してるんですけど、たまに見てます!とか言われるとテンション上がりますね(笑)

2011年。
自分の中で、漢字1文字で表すならば「苦」
だったんじゃないか?という位に苦しかったり、苦かった1年でしたね………
もちろん日本としても3月の震災があったり、いろいろと考えさせられる1年だったんじゃないかなと思います。

自分としては、もっと成長したかったなと。特に仕事の面でもう1、2歩と前進したかったです。まぁ色々あったけど、もう少し頑張れたんじゃないかなと反省してます。

と12月の初め位までは、ネガティブな事ばかりを考えてたんだけど、よくよく細かい事を思い出せば、新しい出会いもあったし、新しい仕事もしたし、旅行も2回行ったしね(笑)年末にアクションも優勝したし。悪い事ばっかりじゃなかったなと改めて思ってます。

確かに、今年は苦しい時期も、苦い思いもたくさんあったんだけど、「良薬口に苦し」って事で、今年の経験が来年2012年以降に繋がっていくんじゃないかと思ってます。

なんだか2012年は、いい年になるんじゃないかなと思ってます。
気持ちからポジションに、いいイメージを持ってね!
とにかく、頑張りますよ!!!

そんなわけで、2011年も残り数時間。
今年も実家の蕎麦屋を手伝ってます!ガキの使いは録画!紅白のaikoはワンセグ録画します!

皆さん!よいお年を!
そして2012年もよろしくお願いします!

テディ☆
by Teddy14blog | 2011-12-31 21:00
<< 2012年のはじまり?! マツクリ蹴り納め&納会! >>