人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
八王子新春フットサル大会開会式
八王子新春フットサル大会開会式_e0191985_912321.jpg

今年も八王子の正月のビックイベント新春フットサル大会の開会式のエキシビションマッチに呼んで頂きました。
この大会はまさに子供から大人までカテゴリーがあり老若男女が参加する大会なんですよ!
去年は地元チームのディベルティード八王子さんの試合だったんですが、
今年は被災した石巻市の今年達を招待しての試合でした。小学生の女子と中学生男子の試合。短い時間だったんだけど、みんな一生懸命プレーしてました!石巻の中学生がめっちゃ上手かったな。
試合のMCをやったんだけど、選手や関係者の方々にも好評だったみたいで良かったです。
喜んでもらえて何よりでした!!
今年は、こーいうイベントめたくさん呼んでもらえる様に頑張ろ!
by Teddy14blog | 2012-01-12 09:12
<< 府中・大国魂神社&あきない正 浅草な正月 >>