人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ!田中弥樹選手!
アスレディオ!田中弥樹選手!_e0191985_8525036.jpg

アスレディオ!田中弥樹選手!_e0191985_8525089.jpg

今、配信中のアスレディオはW田中の1人
田中弥樹選手!
今シーズンからトップチームに昇格!
ラジオも2回目の登場でした。
だいたい2回ゲストに来る選手は、1回はサナエ隊長がいるんですが、
田中弥選手は、幸か不幸か2回とも僕とのおしゃべりになってしまいました(笑)
そんな田中弥選手。前回のゲストの時は、友人や家族に色々と突っ込まれたみたいですが、今回は、どうだったでしょうかね?
もちろん今シーズンを振り返りつつの、今後の目標も語ってくれました!是非とも!!

2枚目の写真は、ラジオスタジオ近くにある
お気に入りの溜池山王はしごの担々麺です!
ライスのおかわりして、半ライス2杯半食べたらお腹パンパンでした!銭湯
by Teddy14blog | 2012-02-13 08:52
<< 埼玉ブロンコス&キッチンサン 伊藤店長ハッピーバースデーな件 >>