人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
キングカズFリーグ参戦
キングカズFリーグ参戦_e0191985_23392030.jpg

キングカズFリーグ参戦_e0191985_23392067.jpg

キングカズFリーグ参戦_e0191985_2339207.jpg

試合前に予想していた以上のカズ効果がありやしたよね。
正直、少し停滞気味なフットサル界、Fリーグに本当に久しぶりにポジティブな空気を運んでくれたと思いますよ。
ただ、これで終わりじゃなく、この感じをフットサルに関わるみんなで継続していかなきゃいけないと思いますよ。
本当にチャンスだから!

カズさん本当にありがとう!
やっぱりカズさんは凄いと思いました。
本当に試合中、いつでも点取りそうな雰囲気ありました。是非とも!!またプレーして下さい。
というわけで、本当に行くか行かないか最後までギリギリまで迷ったんだけど、本当に行って良かったです!この試合を見といて本当に良かった!とおもえる様にフットサル!今後も盛り上げて行きたいですね!
by Teddy14blog | 2012-02-28 23:39
<< ラーメン共和国・梅光軒 北海道ー府中@きたえーる >>