人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ラーメン共和国・梅光軒
ラーメン共和国・梅光軒_e0191985_11235823.jpg

ラーメン共和国・梅光軒_e0191985_11235838.jpg

ラーメン共和国・梅光軒_e0191985_11235878.jpg

さぁ旅の最後もラーメンです。
えっ?海鮮が登場しないじゃなかっ!って?実は僕は海鮮ダメなんですよ。
生物が基本的にダメなんですよね。
どから、北海道楽しめてませんよねーー!
でもラーメン好きなので問題なし!
最後は札幌駅近くのラーメン共和国へ!
こちらも札幌の有名なラーメン店がたくさん入っていて、迷ったんだけど、
前日の白樺山荘とは違う感じの味噌ラーメン!って事で フィーリングて梅光軒にしました!白樺山荘とは違うテイストでおいしくいただいちゃいました!
今回の旅はラーメン大当たりでしたね!
でも、さすが札幌!外れがないのかな!
というわけで、この後、雪印パーラーでイチゴパフェを食べてから、新千歳に向かいましたよ!北海道弾丸ツアーだったけど、楽しかったなぁ!海鮮食べれなくても、また北海道は行きたいな!
by Teddy14blog | 2012-03-01 11:23
<< アスレディオ&プレイオン! キングカズFリーグ参戦 >>