人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第7回アクションサッカー全国大会
第7回アクションサッカー全国大会_e0191985_23464853.jpg

第7回アクションサッカー全国大会_e0191985_23464825.jpg

先週日曜日にコナミスポーツクラブ西船橋で
アクションサッカーの全国大会が開催されました。
チームとして2年ぶり3回目の全国大会でした。
普段、自分達がプレーしている品川本店は壁、ネットなしのアリーナコート。しかし、全国大会はネットありコートです。
過去の2回の全国大会では、2大会予選敗退。
試合成績も2分4敗。
今大会は、なんとか1勝したいと思ってました。

結果は
2ー4
2ー1
0ー2

1勝2敗で予選敗退となってしまいました。
それでも2試合目にチームとして、ようやく全国大会で1勝する事が出来ました!!
ただ、最後の試合は勝てばベスト8に進出出来たし、悔しさも残る大会となりました。
でも、この1勝はチームとしても大きな1勝になりました。そして今大会は、本当にみんなの応援に力をもらいました!あの応援の力が無かったら、あそこまで戦えたかはわかりません。そういう意味でも、本当に後押ししてもらえました!会場に来て頂いた皆さん。
本当にありがとうございました!
また、全国の舞台に戻って来れるように、
またリーグ戦から頑張りたいと思います!
今後も応援よろしくお願いいたします!
by Teddy14blog | 2012-03-25 23:46
<< アスレディオ!シーズン2ラスト... PUMA CUP2012 >>