人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
シャークス同窓会!
シャークス同窓会!_e0191985_15331039.jpg

シャークス同窓会!_e0191985_15331023.jpg

シャークス同窓会!_e0191985_15331044.jpg

伝説のチーム・シャークスの同窓会が八王子のFUNで開催されました!
伊豆の時のチームは、解散後も年に数回は集まってたんだけど、パコファミリーが帰国してからは、なかなか、集まる機会も、なくなってました!
で、今回は伊豆組だけでなく、シャークスに関わった人達で集まってフットサルしよう!
みたいな会を現フトゥーロのかつ君が発案!
FUNの西野こーちゃんも協力してくれました!
ただ、告知がツイッター&Facebookだったので、イマイチ連絡が行き届かなかいトラブルも、あったんだけど、チアゴも神戸から日帰りで来てくれたし、なんだかんだで20人以上集まって、フットサルしたり、シュラスコ食べたり、愉しい次回を過ごせました!
シャークスってチームに出会ってなかったら、今の自分はいなかったと思うし、選手でなく、サポーター&マネージャーとしてチームに関われて、自分の原点だなと思います。
残念ながらチームは無くなってしまったけど、世代を越えて、みんなで集まってワイワイ出来るのは素敵な事だね!
今回は、扱いはシャークス同窓会vol.0もしくは前夜祭らしいので、次もまたやりたいですね!今回来れなかったメンバーも次は来れるといいな!
って事で写真は神戸から駆けつけたチアゴとはじめさん!
電撃ネットワークではない、サポーターのとよさん!
久々に会ったけど、やっぱり話すと楽しいナビのモデルでも活躍の西野のこーちゃんです!
by Teddy14blog | 2012-04-19 15:33
<< 焼肉きんぐ!駒沢 関東フットサルリーグ・オールス... >>