人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
代々木公園フットサル&タイフェス!
代々木公園フットサル&タイフェス!_e0191985_15512718.jpg

代々木公園フットサル&タイフェス!_e0191985_15512716.jpg

渋谷&原宿で買い物した日曜日。
帰りは代々木公園を通過して渋谷に向かいました。
初めて代々木公園のフットサル場を見たんだけど、確かに立地がいいですよね!
まだ使った事ないんだけれど、機会があればね。芝も短めでやりやすそうなコートでしたよ。
それからタイフェスが代々木公園で開催されてました。Twitterとかでやってるのは知ってたんだけれど、予想以上に人、人、人。
思ってた5倍はいたんじゃないかって位だね。(笑)お店もめっちゃ混んでたから、何も食べなかったし、渋谷に抜けるのも大変でした。でも、雰囲気は楽しそうだったね。
今年はタイでフットサルのW杯。行きたいねー。
by Teddy14blog | 2012-05-17 15:51
<< 千束ファイターズ 久しぶりのJRA >>