人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由が丘マリ・クレール祭り!
自由が丘マリ・クレール祭り!_e0191985_9492712.jpg

自由が丘の2大イベントと言えば、
5月のマリ・クレール祭り
10月の自由が丘女神祭りですよね。

というわけでマリ・クレール祭りに行ってきました!
自由が丘全体の女神祭りとは違い、南口のマリ・クレール通りを中心に開催されてます。
何がよかった!って天気が良かったよね!
なので昼間からワイン飲んじゃいました!!
いやー昼から飲むとなかなかくるね〜〜〜。
ご存じの通り?すぐ顔が赤くなっちゃうタイプなんだけど、知らないマダムに、ずいぶんいい顔してるわねー!って言われる位に赤かったみたいです。(笑)
なんだかんたでワイン4杯位飲んだんだけど、楽しい幸せな土曜日の午後でしたよ。
10月の女神祭りの時はボトルで買おうかな!
by Teddy14blog | 2012-05-29 09:49
<< ペテカンシニア部!朗読劇「たか... チームオールドボーイズの会 >>