人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
成就院のあじさい
成就院のあじさい_e0191985_6273672.jpg

成就院のあじさい_e0191985_6273625.jpg

成就院のあじさい_e0191985_6273628.jpg

極楽寺駅から歩いてすぐの成就院。
ここは紫陽花と海岸が一緒に見れるスポットです。
恥ずかしながら成就院は今までスルーしてました。なので今回は!と思ったら、セールの初日??と思う位に大行列ですよ!200メートル位かな。
みんな紫陽花with海の写真が撮りたいからー列がほとんど進まないんですよね。
これは無理だよなーとあきらめかけたんだけど、西ルートでなく東ルートは比較的空いてると発見!
無事に紫陽花見れたし、写真も撮れましたよ!
というわけでー今年の鎌倉はあじさい大混雑!長谷寺のあじさい散策路は150分待ち(拝観だけしました。)江ノ電も遅延が出る位の乗車率でしたよ。続く。
by Teddy14blog | 2012-07-05 06:27
<< 明月院(あじさい寺)の紫陽花 極楽寺のあじさい >>