人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
品川中央公園で親子フットサル!
品川中央公園で親子フットサル!_e0191985_9445290.jpg

品川中央公園で親子フットサル!_e0191985_9445256.jpg

先週末3連休のラストは、品川中央パークでオールドボーイズ主催のイベントでした。
親子フットサルって事だったんだけど、予想以上に人数が集まったので、色々考えて大人と子供、更にはゴレイロに分けてのスクールにしました。自分はマツと大人担当。
普段はサッカーやってる方が多かったので、足裏使ったトラップとかをやりました。
そこからシュート練習してからの、ゲームでした。改めてフットサルって老若男女が楽しめるスポーツなんだなと思いました。
ラストは、優勝チームとオールドボーイズオールスターチームで試合しました。
チャンスはあったんだけど、決め切れず。
スコアレスドロー。次までにトレーニング頑張ります!!!(笑)
でも、60人位集まって頂いて、皆さんも楽しんでもらえたみたいで、良かったです!
からの打ち上げはステーキのBMで、フルーティーソースで守らに入るらマツやあっちゃんを横目にガーリックソースでガッツリ食べました。でも、僕は生が苦手なんでステーキはウェルダンです!付け合わせのマッシュポテトも美味しかったよね!
by Teddy14blog | 2012-07-21 09:44
<< ゲキアツ!関東リーグ第6節!墨田! アスレディオ・前田選手! >>