人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
女子フットサル選手権・東京予選@立川泉体育館
女子フットサル選手権・東京予選@立川泉体育館_e0191985_9345673.jpg

土曜日は時間があったので立川泉体育館へ
女子の全日本選手権大会の東京予選を見に行きました。
泉体育館に来たのも久々。フウガvsデルソーレで渡井君がループ決めて以来かな。
立川泉体育館は綺麗に改装されてて、空調もあるって情報だったんだけど入口は改装されてたけど、観客席はめっちゃ暑かったね。
カメラマンの中山さんと話したら、ピッチはもっと暑かったらしいです。
女子の東京予選は上位3チームが関東大会に進む事が出来ます。でも12分ハーフと通常より狭いコートと難しい条件が揃ってました。準決勝、決勝、3決全てが接戦でしたよ。
決勝のカフリンガとFUNは2ー0でカフリンガが勝利。右近さんが、はじめてFUNに勝ったと言ってたけど、決勝のカフリンガはカウンターの出足が早かったですね。6番の渡辺選手が攻守に素晴らしかったです。
渡辺選手。実はさかえさんと一緒にプレイオンのゲストに来てもらう話があったんですけど、その時は収録日の関係で参加出来なかったんですよね。また機会があれば色々と聞きたい選手だなと思いました。
3決も劇的な展開だったんだけど、同時にトーナメント、ワンプレーの怖さも感じました。
関東大会は10月に駒沢開催!選手、チームの皆さん!頑張って下さいね!
by Teddy14blog | 2012-07-29 09:34
<< アスレディオ!宮田義人選手! 土用丑の日! >>