人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
自由が丘・ひぶすま家
自由が丘・ひぶすま家_e0191985_23105834.jpg

自由が丘・ひぶすま家_e0191985_23105859.jpg

自由が丘・ひぶすま家_e0191985_23105858.jpg

自由が丘は結構ラーメン屋さんあるんだけど、なんだかんだでだいたい無邪気。
でも、この日は無邪気じゃないよなーーという気分でした。じゃー大石餃子団でもいくつものかなーと思ったんだけど、
なんとなく、久々にひぶすま家に行きました〜〜。場所はオールドボーイズとみつばちの中間。ビストロ凧の真向かいですね。
ひぶすま家さんは、ラーメンもたべれるけど、おつまみ的なメニューもあるし、お酒のメニューもあるので、つまみながら飲むってのも出来ますよね。
でも、僕は普通にラーメンとチャーハンでしたけど!変わらぬシンプルな味で美味しかったですよ。前からチャーハンがうまいんだよなー!!今回は水餃子食べれなかったし、まあフラっと行きまーす。
by Teddy14blog | 2012-08-25 23:10
<< 大井町・とんかつ丸八 アクションサッカー2012!2... >>