人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アクションサッカー!アリーナ選手権全国大会出場権獲得!
アクションサッカー!アリーナ選手権全国大会出場権獲得!_e0191985_23273252.jpg

アクションサッカー!アリーナ選手権全国大会出場権獲得!_e0191985_23273391.jpg

三連休の最終日。コナミ品川で
アクションサッカーアリーナ選手権全国大会の本店予選がありました。
アクションサッカーは本当はネットありコートでやります。毎年3月位に西船橋で全国大会が開催されますよね。
コナミ品川本店はネット無しのアリーナ。つまり床コート!簡単に言うとフットサルより1人少ない4対4のフットサルみたい感じです。このネット無しコートも何施設かあるので、全国大会とは別にネット無しのチャンピオンを決めよう!というのがアリーナ選手権大会。一応コナミの2大全国大会って事ですよね。
その本大会への出場権をかけた戦いでした。しかも3チームの1チームのみが出場という厳しい戦い。参加チームもFORZA、SPIVと本店を代表するチームが参加してました。この予選は本大会を意識して8分ハーフ。本当に厳しい試合だったけれど4ー3、3ー2で2連勝して10月7日の本大会出場権獲得しました!!
アリーナ選手権大会は、ホームのコナミ品川本店で開催されるし、今回は予選突破ではなく、優勝を目指して頑張ります!
10月7日14時位からスタートです!お時間ある方は応援よろしくお願いいたします!
by Teddy14blog | 2012-09-18 23:27
<< Fリーグ2012!初の府中市総... アスレディオ!vol・86小山選手 >>