人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京ラーメンショー2012
東京ラーメンショー2012_e0191985_17295644.jpg

東京ラーメンショー2012_e0191985_17295684.jpg

東京ラーメンショー2012_e0191985_17295618.jpg

毎年開催してるけど、行った事ないしー、結構並ぶみたいだし、1杯800円って高くない??とか思ったんだけれど、話を聞いたり、パンフレットを見てたら行きたくなったラーメンショー。駒沢公園で開催してました。というわけでチャリでフラっと行ってきました!土曜日の20時だったけど、結構混んでましたね。20地域20店舗が出店してるんだけどね。売り切れのお店もあったんだけど、自分が食べたかった釜石と長野は比較的空いてました。待ち時間も5分位だったしね。せっかくなんで2杯食べましたよ。
どちらも、あっさり正油味だったんだけど、釜石の方がよりあっさりしてましたね。
どちらも美味しかったんだけれども長野→釜石の順番だったからー釜石→長野にすれば良かったかなーと。でも、どちらも好きな味でしたよ!釜石ラーメンの味玉めっちゃ美味しかったよ!釜石は復興もしてるんだけど、看板の「ラーメンを失った1年があった。でも俺達には、それまでの33年がある!」って言葉はぐっときましたよね!
by Teddy14blog | 2012-11-06 17:29
<< 石井さん家族の七五三披露宴! アスレディオ!ファンタジスタ特集! >>