人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
アスレディオ!?特別編!皆本晃選手!
アスレディオ!?特別編!皆本晃選手!_e0191985_1863151.jpg

ご存知の通り、フットサルFリーグは現在。フットサルW杯が開催されているので中断期間となっています。というわけでアスレディオ前回はファンタジスタがゲストに来てくれましたが、今回は伊藤監督からのプッシュでスペシャルゲスト!元アスレで、スペインのプエルトジャーノFSに所属している皆本晃選手がゲストでした。まぁ本人が一番ゲストにびっくりしてましたよ(笑)
でも、久々に会ったらやっぱり顔つきが変わりましたよね。なかなか聞けないスペインでの話とか聞けて面白かったですよ。プレー面だけじゃなくて、プライベートな事も聞けたしね。アシスタントのみゆうちゃんは、完全にイギリスな服を着てますけどね(笑)
内容はプレイオンみたいな雰囲気もあるんだけど、楽しい内容になってるんで楽しんで聞いて下さいね!今はビザの問題で帰国してます(スペインリーグもW杯中断中)ビザ取得すれば、すぐにでもスペインにGOして、活躍してくれるはずです!
by Teddy14blog | 2012-11-13 18:06
<< 月島! 松本駅と松本からあげセンター >>